シルヴィ観察

シルヴィは月花の言葉を解する。おいで、いこうは理解して寄って来たり着いて来たりする。因みに月花も猫語は幾らか解するらしく何かイライラしてるとか昨日言って居て仕舞にはトイレかと畳の部屋から出してシルヴィが出すものを出すと猫トイレに臭いをつけていたがまだトイレは覚えていないかもしれないらしい。

 

理白

 

こいつ 可愛い いつ の ま に

あと ここ は 何 だ ?

 

黒耀

 

説明する。

 

理白

 

シルヴィちゃん可愛いです。

男の子だけど小さくて優しくて可愛い!

僕もこれくらい可愛くなりたいなあ。

寝顔が可愛い♪

 

未黒


言及する奴が居なくて怖いんだが、パソコン画面の黒いひび割れは…?いや、言わなくていい!


陸海


夜中に寝惚けて踏んだ覚えがある。


月花


ぎゃああ!幾らすると思ってんだ!


陸海


まあ、使えるでしょ。

16時まで私が頑張らないと

シルヴィが獣医さんに行けません。


月花


獣医…。


陸海


取り敢えず、傷の手当と薬。

出来たら採血をしてもらって、

ワクチンに備える。

一昨日迄野良だから病気があるかも。

病気があったら

ワクチンは三種混合に出来ないかも。

傷を引っ掻くからエリザベスカラーが必要かも。


月花

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ