お利口さん

昨日はシルヴィの獣医さんでした。

耳の傷の手当ても採血も我慢して

ワクチンを打ってもらって

とても良い子に出来たので、

ご褒美のウエットフードにステロイドをぽとっ。

ちゃんと食べられました。

トイレも覚えられて褒めまくりの一日でした。

 

月花

 

というか月花の予想が大当たりだったので驚いた。耳の怪我を見て蚊に刺されて引っ掻いて黴菌が入ってるかもしれないけど…と言っていたが検査結果は黴菌には感染していなくてアレルギー。蚊に刺されたのだろうと…。

トイレの砂の種類にはこだわる猫も居るらしく紙の砂で良い?と聞いて居たが月花が眠る直前にトイレを使っていた。こだわらないらしい。そしてシルヴィがトイレを覚えた事を褒め称えて23時から4時まで眠っていた。目が覚めるとシルヴィがご飯のおねだりをしたので幸せそうに朝食を与えて自分も食事にして居た。

進歩だ。摂食障害が増悪して2日食事をしなかったのが嘘の様だ。有難い。

 

理白


うえー、ブログ書いたら疲れた。眠い。


安和

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ