融合

安和が昨日カウンセリングを受けた。まあ色々あって色々あったらしい。カウンセリングは月花以外プライバシーが保たれるのだがその月花が崩壊したので安和はカウンセリングの内容を吐いた。

物凄く妹思いな内容だった。

月花も思うところあったのか暫く泣き続けて藍花と融合した。先ずあり得ないと思って居たのだが無事に姉妹で和解したらしい。診断以前の混在とは違う融合だ。

このままの勢いで統合できないかと思ったが月花が全力で拒否していた。安和が居なくなるのが嫌なのだろうな。懐いて居るし。

迫害者人格は保護的に存在しシルヴィという癒しもある。安定的と言えば安定的だ。性被害者のPTSDの第1の危機にはあるのだが二年ずっとそうだったと言えばそうでもあるらしい。

 

理白

 

藍ちゃんが月花ちゃんになっちゃったので、融合希望。安和と相談する。

 

真目


融合完了。

月花くんが酒飲んでたら腹痛で死ぬかと思った。生理が来るかもだってさ。


安和

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ