激しい

月花くんの癇癪が激しい件

 

安和

 

引き金は間違いなくお前だが安和の中に癇癪を起す要素が無くなったなら月花には必要な怒りの表現なのだろう。宝物を捨てまくるのは悔やみはしないと分かっていても痛々しいな。

 

理白

 

そこだよ、そこ。

月は石と砂に対する拘りが強いだろ?

天然石の細石を砂に見立てて安定してたのに

棄てて大丈夫なのか?

 

陸海

 

月花の拘りは石とブレスレットにある程度移っているし水晶は残してあるから問題ないだろう。最も執着する砂は要らないもの認定されなかったようだな。あとは偶然端に置いてあったから振り回しクマか当たらなくて意識に上らなかったのだろう。

正直テディベアが此処まで活躍するとは思わなかった。踏み潰しクマに叩き付けクマに振り回しクマ。万能だな。

 

理白

 

万能ねぎ

 

安和

 

初音ミクが振り回すのか?月花は寧ろ大間さんだろう。

 

理白

 

納得

 

安和

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ