獣医さん

えー、忘れたい記憶を放出します。俺のエンジェルサバの腹に虫が湧きましたー。糞についたうにょうにょに内心叫ぶ、俺と月花くん。このウンチョスを獣医さんに持って行ったら途中で鞄の中で蛹になり成虫にと恐ろしく冷静に状況を整理して、写メを撮った月花くん。

獣医での少量の検便では何も出なかったものの写メが決め手となり虫下しをもらって飲ませた月花くんは颯爽とカレーを作っている。

ATMが死んでいたので米はサトウのごはんらしい。じゃがいもを買う金もなかった。

玉ねぎと人参と牛肉のカレーが作られているが美味そうだ。

 

安和

 

可愛いシルヴィがまたしても採血をする羽目になった。可哀想に我慢するシルヴィ。まだ2回目のワクチンがある。こちらの心臓に悪い。

 

理白

 

牛筋ってどれくらい煮込むかなあ。

金欠もなかなかのピンチだよ。

米がない!

いや、一回分はいけるかな。一膳くらい!

 

月花


カレーが良い感じになって来たよ。

牛筋が柔らかくなって来たね。


月花

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ