心配になる

猫ベッドを作って倒れるように眠った月花くん。

目覚めると歌詞とか詩とか書き始めてオーバーヒートを起こしてまたも、倒れて眠っていた。

心配になるから!

 

安和

 

見事なまでの過集中だった。

 

誰かが途中で入れ代った様だが夜中に誰が起き出したのか不明だ。

猫ベッドを作り、シルヴィの夜鳴きから寝逃げして、何者かが起き出し、途中で月花に戻り、日頃の記憶の不連続性から何も感じずに食事し、本人の予測以上に疲弊していて思考が回転し過ぎ歌詞を描き起こし、眠って、起きたら見ていた夢に何か思うところがあったらしく、夢を忘れる代わりに本人がオカルトと呼ぶ思考のアウトプットを行い、テレビをつけて今に至る。

 

説明してやったのでさっさと何者かの名前を考えろ。

 

理白

 

唄華(うたげ)でどうだ!

夢に見た人格と同じ男性人格だと

勝手な推理をしたぞ!

 

月花

 

うーん、確かに男の気はするが名前が女子っぽいな。まあリンネやタカミにアンナと特に安和が悲惨だが俺は違って良かった。

 

理白

 

難読ネームが多いだろうよー、悲惨なのは知ってる(笑)

 

安和

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ